0662 リネン100%綾織り オリエンタルゴールド
綾織りリネンの美しいカラー。

リネンならではの発色の良いオリエンタルゴールド色。
見るからに明るい雰囲気に包まれ、気分も高揚する素敵なお色になりました。
バックやお財布を作るとお金が貯まりそう!..でしょ??

ハロウィンにはぴったりのカラーで、
子どもたちと楽しいテーブルセッティングを楽しむのも良いですね。
●.綾織
●カーテン、テーブルクロス、シーツ、クッション、タペストリー、
ナプキン、タオル、服地、各種刺繍生地、染色等
綾織といい、しっかりした織り方の滑らかで美しい生地です。
縦横に重なる糸で透けにくい生地
服地には最適。パンツジャケットなど幅広くご利用ください。
■生地の裏表は? 綾織生地の裏表の見分け方は、 糸がタテに長めに出る面が表となります。光沢感のある面です。
一般的に平織り生地(0203など)の場合はタテヨコ1対1の同じ比率で織られておりますので、どちらが表でも良いのです。製造工程の便宜上、巻き上がって内側を表とする場合もありますが、綺麗と思うほうを表としていただいてよいのです。


●0202、0204、0661と姉妹品!
■こんな風にご利用いただけます
wedding goods、ドレス、ジャケット、パンツ、ブランケット、
ピローケース、テーブルクロス、ナプキンエプロン、ラグマット、
タペストリー、カーテンetc..
バテンレースをあしらうと、
ぐっとフォーマルな雰囲気に
■HOME