●上品な艶っぽさを、コーティングされたリネンの魅力
リネンコーティング加工
表面に耐久チンツ加工。光沢感を失わず、トレンドの素材として今世界中で人気の加工です。
滑らかな艶、マットな質感と光沢感を程よく出した上品な仕上がりのリネン地です。光の当たり具合、見る角度により表情が変わりますのでアレンジが楽しみ。
洗っても縮みが殆どなく、扱いやすい素材。パンツ、ジャケット、スカート、バック、カーテン、カバー地などにお勧め。
(2588K)リネン100%132cm巾リネンコーティング 生成り
滑らかでつるりとした表面
華やかすぎない品の良さが目を引きつけます
(2588F)リネン100%132cm巾リネンコーティング 白
清楚な華やかさを
↑がコーティングされた表 ↑がコーティングのない裏
白の艶やかさはとても上品。
(2588B)リネン100%132cm巾リネンコーティング 黒
黒は取り分け艶っぽさが引き立ち綺麗。
パンツやジャケットを作りたくなる素材。
ヨーロッパでも今断然人気の加工です。
それぞれに魅力が増してお洒落に楽しめるリネン。
肌触りも滑らかでぜひお試し頂きたい一品。
≪お手入れ≫
◎お洗濯はコーティングを長持ちさせるためにも、ドライクリーニングがお勧めです。
◎洗濯機の場合は、コーティング面を内側にしてネットに入れ、お洒落着洗い(手洗い)のコースを選択して洗います。
◎アイロンを掛ける場合は裏面から低温で。
◎表(コーティング面)から掛ける場合は密度の込んだ当て布をし、やはり低温でお掛けください。
※光沢を持続させる加工ですが、お洗濯を重ねるうちに光沢感は少しずつ失われるものとご理解ください。)
■HOME ■ショッピングのページへ