お陰様で創業145周年&web23周年★プレゼントキャンペーン

お陰様で弊社は創業開始から145周年を迎えました。WEBサイトは開設23周年となります。

初代、明治の頃は何処も彼処もハタヤさんだった所を一手に取り纏め、リネンに携わったのは昭和の初期頃から。高級紳士服(オーダーメイド)のリネン芯地を織り始めたのが始まりです。以来、油絵キャンバス地の大量生産時代を経て、時代を先読みした現在の5代目社長により、今は当たり前となったネット販売を繊維業界でいち早く始め、今日に至りました。皆さまとの細やかなお付き合いが始まり、お便り、メールなどで沢山のお声を頂戴し、現在のウエブショップを構築、運営することができました。製造オンリーだった小さな会社ですが、これまで培ってきたハタヤ目線ならではのリネンのノウハウ、専門知識を活かし、今後も一層精進して参ります。どうぞ《ウエブショップ麻布館》をご贔屓に。末永くよろしくお願い申しあげます。

創業145周年&web23周年 “全員プレゼント”キャンペーン!

お買い上げ金額に関わらず!

お買い上げ金額に関わらず、ご注文1回につき1枚お付けします。(※但しサンプルだけのご注文の場合は除きます。)

80番手の繊細で高級なダブルガーゼ、8080NF(オフ白) 8080NK(生成り)のいずれか、1枚 ハンカチサイズ(≒38cm×38cm)をお付けします。

織の構造上裁断、お洗濯をしても2枚がずれることがありません。真っ白すぎない、少し色味を残すオフホワイト。天然色のナチュラルな生成り。トロンとしなやかに垂れる生地の落ち感、肌触りの良さを手に取ってご覧いただけます。ハンカチやマスクなどの小物作りに十分お試しいただけますので、ぜひお楽しみに。

◆期間中何度でもご利用いただけます。(概ね9月末まで)

※但し数に限りがありますので、用意した分が無くなり次第、予告なく終了することもございます。あらかじめご了承ください。

【ご注意】
ご注文者様と送り先様が異なる場合は、送り先様のところに同梱させて頂きます。ご不要の方は、お問合わせからお申し付けくださいませ。

return top